OCN 検索

ユーザー画像
Powered by Blogzine[ブログ人]

那須高原の旅

  • 那須フラワーワールド
    アルバムはフラワーワールド、道の駅(明治の森、那須与一の郷)、青木周蔵別邸、千本松牧場、出遭ったわんこなどで、2012年夏に撮りました。

北海道の旅

  • 「風のガーデン」近くで見たひつじさん
    函館、支笏湖、洞爺湖、キャンプ場、富良野などで、2011年夏に撮りました。

« ノロウィルスの感染源は韓国産キムチ!なぜ政府は注意喚起の声明を出さないのか? | メイン | 中韓の国民はだまされている(1)中国編 »

2013/01/12

在日コリア系芸能人リストは本物か。スマップは?

2ch、その他の「おしえて」系サイトでよく見かけるトピックのひとつに、在日(韓国・朝鮮人)系芸能人(スポーツ選手含む)リストというのがあります。
驚いたことに著名な芸能人はほとんどが在日コリア系になっています。これでは純日本人の芸能人を挙げたほうがはやいくらいで、どこまでが真実で、どこまでが嘘か、容易には判断できません。そのリストの一部(全部は多すぎるので)を挙げてみましょう。

 

【在日コリア系著名人リスト】
美空ひばり 小林旭 都はるみ 和田アキ子 五木ひろし 山口百恵 小柳ルミ子 布施明 内田裕也 川中美幸 瀬川瑛子 西城秀樹 井上陽水 矢沢永吉 ビートたけし 沢田研二 松山千春 由紀さおり フランク永井 八代亜紀 伊藤蘭 井沢八郎 工藤由貴 坂本九 松任谷由美 松坂慶子 沢口靖子 児玉清 松田優作 安田成美 つかこうへい 菅原文太 高倉健 佐久間良子 岡本夏生 若乃花(初代) 二子山親方(貴ノ花) 若乃花 貴乃花(相撲系、以下略)力道山 青木功 大山倍達 孫正義 藤原紀香 木村拓哉 池田大作 辻元清美 永六輔 豊川悦司 島田紳助
 出典:東洋経済日報社資料 「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)ほか

 

そのうち【本名が判明している著名人】もご丁寧に紹介され、都はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 沢田研二(李研二) 安田成美(鄭成美)などが挙げられています。

 

また、別のリストでは手塚治虫、湯川秀樹、盛田昭夫、松下幸之助、長島茂雄、浅田真央、イチロー、中田英寿までも入っているのですから、著名人は手当たり次第『在日認定』されているようです。SMAPは(中居君以外)というのもあれば、(草彅君以外)という説もあるようです。

 

長嶋? 真央? イチロー? もう笑うしかないですね。中田さんは本人が完全否定していますし、北野武さんはTVやインタビュー内で否定しています。美空ひばりはなんとか在日にしたくて身元を調べたけれど、やっぱり日本人だったというおちを、どこかのサイトで読んだことがあります。著名な日本人はすべて在日にしたいという強烈な願望があるのでしょうか。まあ、日本の文化・伝統はすべて自国が起源と主張して、勝手に世界に向けて宣伝しているようなお国柄ですから、驚くにはあたらないかもしれません。

 

たとえ在日韓国・朝鮮または帰化人であろうと、日本で生まれ、日本で育ち、日本で一生懸命働いて、大勢の日本人に愛されている芸能・著名人は、本人が日本を心から愛し、今後も一生この国で暮らす気持をもち、日本に対して悪意もなければ、なんら問題はないでしょう。日本人の愛と信頼を裏切らなければ、和してやっていける人たちで、別に排斥する理由はありません。(電通問題は別として)

 

ただ、純日本人である著名人をやたらと在日認定するのはいかがなものでしょうか。無視する以外ないのか…。芸能人については、スマップを例に挙げて、ネットで流布されている情報を以下にご紹介します。

Smap02_1


SMAPメンバー全員、在日朝鮮人ですか? 

 

木村・・・・金 拓成
中居・・・・朴 大正
稲垣・・・・鄭 壮勇
草薙・・・・崔 秀一
香取・・・・李 慎吾

  

帰化しているので、現在は日本国籍らしいとのことです。

  

>スマップは一人除いてザイニチだという情報はデマです。全員日本国籍ですし、友達のCAも日本のパスポートだったよと言っています。
>地元で墓参りする姿も目撃されています。
>しかも、あざとい追っかけ達のことですから外国籍だったら
>気付かないわけがありません。

  

在日の意味と言うか・・・・日本国籍にしてしまっているのではないでしょうか?帰化ということです。元は韓国もしくは朝鮮国籍でも。全員がそうかは知りませんが、木村拓哉さんだけは確実にそうですよ。在日韓国人の団体(民団?)が名簿で確認できたそうですから。(投稿者 とくめいさん)

  

名簿は当てになりませんよ。
よく在日の人が付ける日本名(日本でも古くからある苗字なので一概には言えない)だとか、親韓派、さらには「こんなに活躍する人は同胞に違いない!」と勝手に名簿に載せて在日認定してしまう困った団体の作った名簿ですから。(中略)

  

草なぎ剛の「なぎ」という漢字は帰化する際には使えない字ですので先祖からこの苗字である事は確実です。木村拓哉については詳しくないですが、地元が一緒で彼と同じクラスだった友人などいますが、在日だという話は聞いた事ありません。

  

>在日韓国人の団体(民団?)が名簿で確認できたそうですから。

  

韓国籍を放棄した人間は、当然名簿から削除されます。
そもそも、貴方が見たんじゃないでしょ?

 

上記のスマップメンバーの朝鮮名ですが、2chにはまったく別名が載っていました。

 

木村 拓哉 :李 拓哉   北朝鮮籍
中居 正広  :中 正広   中国籍
稲垣 吾郎 :稲垣 吾郎  日本人新平民・同●地区出身
草彅 剛   :丁 穢多吉  韓国籍
香取 慎吾 :香 慎馬   台湾籍
 

 

なんか妙ですねえ。でたらめ、という気もしますが。とにかく人気ナンバーワンのキムタクだけは、なにがなんでも在日にしたい、という在日の総意が働いているようです。真実は私にもわかりません(もう、どちらでもいいんじゃない)。


応援クリックはここです↓

にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/288194/23972666

この記事へのトラックバック一覧です 在日コリア系芸能人リストは本物か。スマップは?

コメント

沢田研二は『灰とダイヤモンド』という曲の作詞の際に、李花幻というペンネームを使っていたのが混同され在日者となってますが、彼は生粋の日本人ですよ。でたらめな情報を流さないでください。ソースは『我が名は、ジュリー』だったかという本に彼の戸籍が掲載されてます。

さだまさしも在日朝鮮人。

なんでもかんでも在日にするな!阿呆朝鮮人と聞いただけで寒気がする。

山口百恵は在日ですよお父さんが売れるまで必死だったそうですよ顔見れば一目ですよ整形したけど在日同盟で必死でうれたそうです同年代なら知ってる事らしい

本当に態度がデカイ人達ばかりですねあほすきでは川中美幸がママと呼ばれてますが耳障りですよヒット曲は過去の事で今は厚化粧のおばあさんですよね目をギラギラさせて若い男を触る所は変態ですよ鳥肌が立ちますよね浅田真央も態度デカイし何様って感じイチローも親父が有頂天で美空ひばりを思い出す人も居ますよねとにかく在日は好きになれないですよsign03才能は認めますが謙虚差が無いのですね残念です

松山千春は在日ではありません。 先祖は武士で家系図もありますね。 適当な事 言うのは辞めましょうね! チョンさんwww

山口百恵の父親は在日というのが昔から
まことしやかに出ているけれど全然、違うと
いう事を調べもしないでこういう風に書き連ねる
のはどうかな。

こういう議論になると、さももっともらしいこと言うけど、詭弁だと思うね。
資質云々の前に、器質の問題があるよ。朝鮮人と中国人だけが世界中に類を見ない器質的な問題を抱えてるよ。在日の中では優れてるだろう孫正義だって、結局は生まれつきの性質が資質を邪魔してるじゃないか。全体的に見て、あるいは結果的に的外れ常識はずれだったら意味がない。

帰化してるしてないは法的な事だけなので、あまり関係ないと思います。
要は日本に住みながら日本を愛してくれているか、日本に協力的になってくれるかが大事だと思います。
残念ながら、朝鮮人の民族意識は日本人よりも明らかに強いです。
強いが故、自分たちの色に染めなければ気がすまないという意識の在日の方々も多くいますね。
日本の伝統やしきたりに対し、「そんなの個人の勝手じゃん」てな考えの人が増えて、理解に苦しむ事件などが起きてる原因の一部に、在日および在日帰化人の2世3世が増えているためという説がありますが、私もそう感じます。
そんな在日および在日帰化人の2世3世が芸能界の経営者になったらどういう行動をとるか...。
日本人を意図的に起用せず、自分たちの仲間である在日同胞だらけにする・・という行動をとる可能性も充分に考えられるでしょう。
同じ意識の人間が集まるほうが、何かと都合がいいからです。
そうなってくると、もはや在日の方々は弱者でも差別される側ではなく、差別する側の人間になってしまいます。
日ごろ朝鮮人の行動を見ている日本人が一番心配しているのはそこだと思います。
「ん?待てよ。このまま仏の顔してると大変な事になるぞ。」と感じてるのです。
もともと日本人は情け深く、やさしすぎるほどやさしい民族です。
しかし、いくらやさしくても、自分の国がメチャメチャにされるのは我慢なりません。
私も若いころは血筋などまったく意識しませんでしたが、自分が想像している以上に血統は大切なんだと気付きました。
同じ環境で育っても、どうしても相容れない部分が出てくるんですね。
これは、どちらの民族が正しいか正しくないかとかではなく、根本的な土台や性質の問題なのでなかなか難しい問題だと思います。
これは今に始まった事ではなく、100年以上前の先人たちも、同じ事を言っています。
在日2世3世の方々に訴えたいのは、あなたたちはもはや日本人の一員であるという事です。
日本を貶める事=自分たちの首を絞める事である事を理解して頂きたいです。

先頃引退したフィギュアの安藤美姫ももしかして在日? そうだとしたら在日電通の言いなりでも何ら不思議ではありません。嘘だというなら「ミキムチ」で検索すると良いでしょう。(笑)

日本には、わずか0、5%しかいない在日なのに、ネットで書かれてるだけ有名人がいるわけがない!
噂で書かれてる9割り方は信憑性はありませんよ!
なんでも起源を主張したり見栄を張りたい韓国人のデマが大半ですよ。
ネットは真実も多いが嘘もかなりあるから、あまり間に受けないようにしましょう!

韓国人、中国人、戦争になれば、みな、あぶり出し。

今村眞宏さんの「イマちゃんの日記」で、自分は書いていないのに、SMAP、嵐のメンバーが在日との韓国の雑誌記事が、自分の名前で売られて、韓国、日本の芸能界にも波紋を呼んでるって。本人はカンカンらしく、ジャニーズ事務所に説明のあと、ソウルに飛ぶとブログで紹介。しかし、人の本名で記事を書いて、原稿料を貰うってどういうこと?これが韓国人の実態なのかしら…。
でも、このブログでニュースソースもはっきりした、あの小田和正が間違いなく在日には、ショックだったけど。

ちょっとこんな感覚で擁護するのって甘過ぎませんか?
創価信者に洗脳されてませんか?反日でないってどうやって
分かるんでしょう?

彼らは裏でネットワーク作って日本人は活躍出来ないように
排除してたり、国家転覆企んでたりするのですよ?

この日本を在日の国にしようと乗っ取りを着々と進めてますよ?
放置は非常に危険と気づいて下さい!

因みにジャニーズ氏は朝鮮嫌いで入れないそうなので違うと思いますが!す

やっぱ、今村眞宏の「イマちゃんのブログ」
ショックだったなぁ
もう在日がテレビ、音楽w2お占めているよな。。。

きつかったのは、元東洋経済日報記者の
今村眞宏(イマちゃんのブログ)だよな。。。
信じたくないけど

スマップが朝鮮人という話は、芸能界では周知の事実です。
ファンの方達は認めたくないのでしょうが、良いじゃないですか、好きなら何処の出身でも。
ただ、隠れ反日で無い事を祈ります。

くっだらねえ事が気になる人間っているもんですな。
別に誰が在日だろうが違おうがどうでもいいでしょ。
結局はその人の資質を見ればいいだけの話。

テレビ局が、あちらの影響下に、納得です!!

隠れた貴重な情報をいつも、ありがとうございます!!^^

QQさん、いつもコメントありがとうございます。
そう、日本を愛し、護り、完全な日本人になること。
それがこの国で生きていく必須条件ですよね。
芸能人については、やはりテレビ局があちらの影響下にあるので、
あえて在日否定をしないのかもしれませんね。干されたら困るし…

リオンさんこんにちは!!

真実は何処に存在するのでしょうか!?・・・・・
日本をこころから愛してくれるなら、OKですが・・・・・

本当のところは、人情として知り得たいところですね!!

コメントを投稿

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のトラックバック